【ピュレグミ】ピカチュウグミは何味??発売はいつから??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
グルメ

ピュレグミにピカチュウが仲間入り!!

ピュレグミは、コンビニにいくとついつい買ってしまうおやつという方も多いのではないでしょうか??

今回はこのピカチュウのグミについて調べてみました!!

出典:https://www.fashion-press.net/news/61122

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【ピュレグミ】ピカチュウグミは何味??

今回のピュレグミのピカチュウとのコラボグミは、電撃トロピカ味となっています!!

トロピカ味??ってどんな味〜っと思ったのですが、ちゃんと説明がっ!!笑

「ポケットモンスター」シリーズを象徴する人気キャラクターのピカチュウが「ピュレグミ」になって登場。パイン果汁をメインにマンゴー、バナナ果汁を合わせたトロピカル感のあるフルーツフレーバーをベースに、ピカチュウの攻撃わざである「でんげき」をイメージしたソーダフレーバーをプラス。ピュレグミ独自の「シャリ、もちっ」食感と、これからの季節にぴったりのトロピカルで爽やかな味わいが楽しめる。

引用:https://www.fashion-press.net/news/61122

うう・・・、美味しそう!!

ピュレグミのはじめ少しすっぱい><って感覚・・

ちょっとクセになってしましますよね。

そのあとにくる、あの甘い感じがマンゴーやバナナなのかと思うと、とても美味しそうです。

しかも、グミ自体もピカチュウでめちゃくちゃかわいい!!!!!

出典:https://www.fashion-press.net/news/61122

ひょえーーーー!!  かわいい〜〜〜〜!!!!

これは、コンビニで見つけたらとりあえず買ってみようかなってなりそうです。

スポンサーリンク

【ピュレグミ】ピカチュウグミの発売日はいつ??

「ピュレグミ でんげきトロピカ味」

発売日:2020年6月2日(火)
参考価格:150円(税込)

全国のコンビニなどでお買い求めいただけます!!

スポンサーリンク

【ピュレグミ】ピカチュウグミにみんなの反応は??

スポンサーリンク

【ピュレグミ】ピカチュウグミは何味??発売はいつから??のまとめ

ピュレグミ、ちょっとしたおやつにピッタリで私もよく買うのですが、

ピカチュウが並んでいたら買っちゃいますねっ!!!笑

中身もピカチュウだし、見た目も4種類あるので・・・見かけた方は悩んでみてくださいーーー!!!!

グルメトレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました