すずめの戸締り批判理由はなぜ?つまらないやパクリ?実際に見た人の感想も!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

すずめの戸締りを検索すると、批判というサジェストが出てきました。

2022年11月11日、本日より公開のすずめの戸締りですが、、予告を見て批判的な感想を持った方はなぜなのでしょうか??

今回はすずめの戸締りの批判理由、つまらないやパクリ疑惑を調べてみました。

スポンサーリンク

すずめの戸締りの批判理由はなぜ??

すずめの戸締りの批判理由をいくつか見つけました。

  • つまらなさそう、新鮮さがない
  • ジブリのパクリ??
  • キングダムのパクリ??

つまらなさそう、新鮮さがない

ジブリのパクリ??

予告を見て、ジブリっぽいと思われた方が多いようです。
しかし、意外とジブリっぽいから見ていたい、ジブリも好きだから見てみたいなどの肯定的な意見も多くありました。

キングダムハーツのパクリ??

キングダムハーツのパクリでは??というコメントはたくさんありました。。。確かに、構成が似ている感じはめちゃくちゃありますね。

一度でもキングダムハーツのゲームをしたことある方、ガチ勢の方なら『これはキングダムハーツじゃん!! 』と思っても仕方がなさそうです。

 

スポンサーリンク

すずめの戸締りを実際に見た方の感想は??

すずめの戸締りを実際に見た方の感想です。大きなネタバレはないような感想を集めてみました。

総合的には、思ったよりもよかった!! 見る前は批判も多かったけど、実際にみたらとてもよかったという意見が多くみられました。

 

スポンサーリンク

すずめの戸締り批判理由はなぜ?つまらないやパクリ?実際に見た人の感想も!!のまとめ

すずめの戸締り批判理由をまとめてみました。

つまらない、パクリ??などの批判もあったのですが、実際に観られた方は要素は感じられるけど映画的にはとてもいい!!という感想が多いように感じました。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました