矢田亜希子が再婚しない理由は?実家がお金持ち?息子の現在は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

矢田亜希子さんが現在でもとても美しいのですが、再婚しない理由が気になるので調べてみました。

矢田亜希子さんは、離婚をされてだいぶ経ちますが現在も再婚という話は出てきていません。
年齢を重ねても美しい矢田亜希子さんなのでとてもモテそうですよね。

矢田亜希子さんは、再婚されない理由などがあるのでしょうか?実家がお金持ちなのでは?という噂も発見したので、息子さんの情報と一緒に調べてみようと思います。

ということで今回は、

  • 矢田亜希子の再婚しない理由
  • 矢田亜希子は実家がお金持ち
  • 矢田亜希子の息子は現在何をしている?

こちらをご紹介してきます。

 

スポンサーリンク

矢田亜希子の再婚しない理由

矢田亜希子の再婚しない理由を調べてみると、

2023年に出演された『ダウンタウンDX』で、『再婚をしたいと思ったことはない』と話されていました。

続けて、『何年かして本当に一緒に老後を過ごしたいという人が現れてくれたら、結婚も良いかなって思いますけど』

とおっしゃっていたので、再婚が絶対にしないというわけではないようです。

 

やはり、押尾学さんとの結婚生活や離婚の原因がびっくりするような内容だっただけに、あまりいいイメージがないのではないでしょうか?

そして、再婚についてもお相手の方はいたとしても、矢田亜希子さん的に『再婚までする理由』というところまで行けてなかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

矢田亜希子は実家がお金持ち

矢田亜希子さんは神奈川県川崎市のご出身ですが、矢田亜希子さんを調べると実家がお金持ちという噂が出てくるので、これも再婚しない一つの理由になるかもしれないので調べてみました。

結果から言うと、実際に実家がお金持ちという明確な証拠はありませんでした。

 

ただ、矢田亜希子さんの実家がお金持ちといわれる理由に、

  • 幼少期の習い事がピアノ、書道、空手
  • 幼少期の写真の実家の門構えがとても立派だった

ということがあったので、実家がお金持ちという噂があるようです。

確かに、ご兄弟で写った写真は服装もとても綺麗で玄関のドアの雰囲気もとても豪華でした。
習い事も3つもしているので、普通のご家庭よりかは裕福であった可能性は高いですね。

 

しかし、矢田亜希子さん自身もかなり稼いでいるもの事実です。
矢田亜希子さんの収入としては、女優業、タレント業、ブログ収入、SNS収入などもあり、コストコでは月4回以上10万円以上の買い物をされるようです。

車は、ベンツのEクラス(700万〜1100万)が愛車のようです。

ご自身もかなり稼がれていて、好きなように過ごせるので、自分のペースを乱されない一人は楽なのかもしれませんね。

もしかすると、そこも再婚しない理由の一つとなっているのかもしれません。

スポンサーリンク

矢田亜希子の息子は現在何をしている?

矢田亜希子さんには、前の夫押尾学さんとの間に男児が一人いらっしゃいます。

2007年に出産されているので、2023年9月現在は高校一年生で16歳になります。

 

矢田亜希子さんの息子さんは、幼稚園の頃から和光学園幼稚園に通われてるので、小学校、中学校もそのまま和光学園高等学校に通われていて、サッカーをしているという情報がありました。

 

和光学園には、ダウンタウンの浜田雅功さん、Mr.Childrenの桜井和寿さん、藤木直人さんなども、お子様を通わせていたようです。

芸能人にも人気の学園のようです。

 

スポンサーリンク

矢田亜希子が再婚しない理由は?実家がお金持ち?息子の現在は??まとめ

矢田亜希子さんが再婚しない理由や、実家がお金持ちなのか?息子さんは現在何をしているのかなどをまとめてみました。

矢田亜希子さんはご自身もしっかり収入もあり、息子さんとの二人の生活がかなり充実しているようです。

なので、再婚を考えることもないのかもしれませんね。

しかし、いい人がいたらということなので、しないと決めいているわけではないので、もしかすると再婚というような話も出てくるかもしれません。

とても綺麗な矢田亜希子さんの今後のご活躍も楽しみですね♪

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました