小山ティナは山下智久の元カノ?現在の彼氏や歴代の彼氏は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

小山ティナさんが、美人すぎてヤマピーの元カノではないか??と噂されていますが、
本当のところはいったいどうなのでしょうか??

歴代の彼氏や現在の彼氏と共に調べてみました。

スポンサーリンク

小山ティナは山下智久の元カノ??

小山ティナさんを検索すると、山下智久さんの名前が出てくるんですよね。

色々調べてみると、なんと元カノではないのか??という噂が!!!

しかし、小山ティナさんと山口智久さんの交際していたという事実はないようです。

実は、山下智久さんが女子高生をお持ち帰りしたというスキャンダルがあり、その相手の女性が小山ティナさんではないか??と噂が出たようなのですが、相手の女性は別の女子高生でした。

お顔立ちがパッチリ、ハッキリしているので、小山ティナさんじゃないか??と憶測が先に出てしまったようですね。

しかし、本当に綺麗な小山ティナさん・・過去の彼氏や現在交際している方などはどんな方なのでしょうか??

 

スポンサーリンク

小山ティナ歴代の元彼は??現在の恋人は??

小山ティナさんの歴代の彼氏はいたようなのでうすが、この方!!という人は出てきていません。

彼氏のエピソードとして、AMEBA TVで、

「別れ話を真剣に話したんですよ。そしたら後ろからチョロチョロッて聞こえて、トイレしてたんですよ」と、彼氏がトイレに入りながら別れ話をしていたというエピソードを紹介。しかし彼から「我慢できなくなっちゃった」と告白されると「可愛い~」と言う気持ちになってしまったそうで、別れ話がなくなったという。

引用:AMEBA TIMES

というエピソードを披露しています。

別れ話の最中にトイレの音が聞こえてきたら、笑ってしまいそうですよね。

小山ティナさんも、別れ話どころではなくなったようです。

 

小山ティナ・現在の彼氏は??

1年前のYouTubeでは、現在好きな人はいないとおっしゃていたのですが、

2021年9月では番組内でいると言っていたたので、別れていなければこの時の方が小山ティナさんの彼氏のようです。

 

しかし、どんな方が彼氏なのかは全然調べても出てきませんでした。

スポンサーリンク

小山ティナさんの好きなタイプ・理想のタイプは??

小山ティナさんの好きなタイプは、

  • 面白い人
  • 眉毛のある人
  • 可愛さがある人

小山ティナさんは、27歳で結婚したいんだとか!!

しかも以前、インスタライブの質問で52歳は恋愛対象になるかと聞かれ『もちろん!! 年齢は関係ありません!!』と言っていたので、年齢のストライクゾーンは広そうですね。

 

 

スポンサーリンク

小山ティナは山下智久の元カノ?現在の彼氏や歴代の彼氏は??のまとめ

小山ティナさんは、山下智久さんの元カノではありませんでした。

1年前に彼氏がいるとおっしゃっていたので、別れていなければ今も彼氏はいるのではないでしょうか?? こちらが、誰なのかまでは、調べたのですがわかりませんでした。

美人で面白くモテモテの小山ティナさんだと思うので、もしかすると知っている方とのスキャンダルも出てくるかもしれませんね。

これからのご活躍も応援しています!!

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました