藤井リナ妊娠で相手(旦那)は誰??出産予定日はいつ??結婚は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

藤井リナさんの妊娠が発表されました!!

藤井リナさんと言えば、VIVIで活躍されていた大人気のモデルさんでした。

最近は、海外に拠点をうつして活動されていたようですが、

この度、妊娠を発表されたそうです。

スポンサーリンク

【藤井リナ妊娠発表】相手は誰?? 結婚は??

藤井リナさんの、妊娠された相手はいったい誰なのでしょうか??

藤井リナさんのインスタに詳細がっ!!

 

この投稿をInstagramで見る

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 –

なんと、相手の方は『中学校の同級生!!』

そして、入籍はしていないとのことなので、シングルマザー??

それとも、だた入籍をしないだけなのでしょうか??

中学の同級生という事は、同じ中学に通っている人ならすぐ特定されちゃいそうですよねっ

しかし、こんな大変な時なので体調などに特に気をつけてほしいですね。

スポンサーリンク

【藤井リナ妊娠発表】出産予定はいつ??

安定期に入ったから発表されたのだとしたら、だいたい5ヶ月くらいだとしたら、

出産は9月、10月あたりではないでしょうか??

具体的は予定日は、どこにも記載されていないのでこちらはわかり次第追記させていただきます!!

スポンサーリンク

【藤井リナ妊娠発表】みんなの反応は??

藤井リナさんは、いろいろ報道されていた事もあり(さくらの会や、関東連合との関係、原付の違法駐車など・・・)、

いろいろな意見があるようです。

個人的にはすごい綺麗な人だと思うのですが、原付の罰金払ったのかが気になります。

どちらにせよ、おめでたいニュースなので、体調に気をつけて頑張ってほしいですね!!

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました