堀江裕介(クラシル社長)の年収は??彼女や結婚はしてるの?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

敏腕社長で有名なクラシルの堀江裕介さん。

テレビを観ていて気になった方も多いのではないでしょうか??

若い方の尊敬する社長としても、よく名前を上げられているのを耳にします。

そして、世の女性が気にならない訳がない、年収や彼女のことなどを調べてみました〜!!!

 

 

スポンサーリンク

カリスマ社長堀江裕介さんってどんな人??

堀江裕介さんとは、国内最大級のレシピ動画サービス『クラシル』を運営するdelyのカリスマ社長です。

 

堀江裕介さんtwitter

 

 

とてもチャーミングな堀江裕介さんですが、世界的経済雑誌『Forbes』で『アジアを代表する30歳未満のカリスマ社長30人』にも選出される敏腕社長です。

カリスマ社長 堀江裕介さんのプロフィールは??

1992年生まれ。24才。
2014年、慶應義塾大学在学中にdely株式会社を設立。
現在はレシピ動画サービスkurashiru [クラシル](以下、クラシル)を運営されています。

スポンサーリンク

堀江裕介(クラシル社長)の年収や彼女は??

クラシルのサービス開始より1年で、日本最大のレシピ動画サービスに成長させており、

2016年11月に総額5億円、2017年3月に総額30億円の資金調達を実施。累計調達金額は約37億円に上る。

[chat face=”maru.png” name=”マル” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]自分が24歳の時と比べたらお恥ずかしい・・・[/chat]

若くしてすごい社長さんだということがわかります。

そして、イケメンで凄腕社長・・・年収気になりますよね。

年収のことを調べていたら、2019年2月20日放送の『ナカイの窓』に出演された時にお給料の話をされていたことがありました。

手取りは月50~60万。

なので、年収にしてみると、だいたい800万円〜900万円ではないか??という予想になります。

しかし、20代で1000億企業を作ることができる男性です。

これから、どんどんすごいことになるのは目にみえていますよね。

 

スポンサーリンク

カリスマ社長(クラシル)の堀江裕介に彼女はいるの??

カリスマ社長、堀江裕介さんの彼女について調べたのですが、SNSをみてもそんな感じは一切みえませんでした。

なぜなら、SNSで家に帰ってカリフラワー茹でて塩かけて食べたと書いているからです。笑

彼女はいても、奥さんはいなさそうなので・・・結婚はしていないに一票です。

他を調べても出てこなかったので、彼女については不明でしたが、結婚もされてなさそうです。

これについては、引き続きしっかり調査していきますのでわかり次第追記させていただきますね。

スポンサーリンク

堀江裕介(クラシル社長)の年収は??彼女や結婚はしてるの?のまとめ

クラシルのカリスマ社長、堀江裕介さんの年収は今のところ1000万前後。

彼女は今のところわからない。

夕飯が茹でたカリフラワーなので、結婚もされていない。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
MARUBLOG
タイトルとURLをコピーしました