櫻井海音(Kaito)の父親はミスチル桜井!母は吉野美佳で兄弟は??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

櫻井海音さんが、モデルや俳優などすさまじい活躍をされていますが、

このブログでは、櫻井海音さんの家族についてご紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

櫻井海音(Kaito)の父はミスチルの桜井さん!!

 

 

引用:twitter

引用:twitter

名前:桜井和寿

生年月日:1970年3月8日

身長:172cm

血液型:O型

 

櫻井海音のお父さんはなんと、ミスチルの桜井和寿さんーーー!!

ミスターチルドレンの桜井さんがお父さんなんて羨ましすぎますが・・・笑

ミスチルの桜井さんといえば、1992年にメジャーデビュー。

 

次々に大ヒットを飛ばし、レコード大賞にも2回受賞されている超人気バンド。

桜井さんは1994年に、5つ年上のレコード会社の元社員の女性と結婚して女児が誕生していますが、

 

1997年2月にギリギリガールズの吉野美佳さんと不倫が発覚しています。

90年代後半は。桜井さんも病気や休養、不倫といろいろ大変だったようです。

スポンサーリンク

櫻井海音(Kaito)の母は吉野美佳さん!!

引用:twitter

引用:twitter

名前:吉野美佳

生年月日:1971年8月31日

身長:163cm

血液型:163cm

血液型:O型

 

櫻井海音さんのお母さんは、桜井さんと不倫を報じられた吉野美佳さんです。

桜井和寿さんと、吉野美佳さんは2000年に正式に結婚。

90年代に流行っていた、セクシーアイドルグループ『ギリギリガールズ』の元メンバー。

桜井さんとの出会いは『合コン』なんだとかー!!

吉野美佳さんは、抜群のスタイルで愛想も良く女の武器をフル活用できる女性だったようです。羨ましっ!!

でも、それ以上に魅力的でないとそんなことはできないですよね。

桜井さんと再婚されてからは、芸能界からは引退されています。

 

それから、吉野美佳さんは3人のお子様を授かり、子育てに専念されているようです。

3人の兄弟ということは、櫻井海音さんは何番目のお子様なのでしょうか??

スポンサーリンク

櫻井海音(Kaito)に兄弟はいるの??

櫻井海音さんには、兄弟が3人います!!

 

2001年 6月に長男『海音くん』Kaitoさん

2003年 4月に次男『愛音くん』あいとくん

2008年 3月に三男『奏楽くん』そらくん

 

3人のお子さんの名前に『音楽』を感じる文字が入ってるのは桜井さんのこだわりっぽいですよね。

俳優以外にも、プロのドラマーとして活躍されている櫻井海音さん。

音楽もガッツリなこともお父さん譲りですよね^^

櫻井海音(Kaito)のお姉さんがいる?!

実は櫻井海音さんには、一番最初の奥様と桜井和寿さんの時に生まれている女の子がいるので、腹違いのお姉さんがいることになります。

実は、お姉さんの名前にも『優歌』ゆうか

歌という文字が!!

お姉さんは、一般人なのか詳しい情報は一切出てこなかったのですが、

 

お姉さんと桜井和寿さんの仲は良好で、2001年にリリースされた『優しい歌』や2006年にリリースされた『my sweet heat 』は優歌さんのために作られた歌だとファンの間では有名です。

 

櫻井海音さんとの仲までは、わかりませんでしたが、もしかすると会ったりしたこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

櫻井海音(Kaito)の父親はミスチル桜井!母は吉野美佳で兄弟は?!のまとめ

櫻井海音さんは、ミスチルの桜井和寿さんの長男で3人兄弟でした〜。

もしかすると、これから弟さんもデビューするかもしれないので楽しみですね!!

そして、そんな桜井海音さんですが2021年10月6日0時30分から『つまり好きって言いたいんだけど、』というドラマに大原櫻子さんと出演されるようです。

活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました