南野拓実はハーフ??家族構成や兄弟も美男美女??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます

南野拓実さんといえば、サッカー界の中でもイケメンと有名な選手ですよね。

日本代表で、先日もゴールを決めてかっこよかったのですが、ハーフという噂があるので、
今回は南野拓実さんはハーフなのかご家族の構成も含めて調べてみました。

 

スポンサーリンク

南野拓実はハーフ??

顔の作りがはっきりしているから、ハーフという噂があるのでしょうか??

結果から言うと、南野拓実さんはご両親の名前や顔などの情報がほとんど出ておらず、
ハーフということを決定づけるものはありませんでした。

調べた推測によると、『純日本人』ではないかという声の方が多い感じでした。

 

サッカー界のイケメンは男女問わず人気!!

南野拓実のプロフィールや経歴は??

南野拓実さんのプロフィールはこちらです。

名前:南野拓実
生年月日:1995年1月16日生まれ
出身:大阪府泉佐野市
身長:174cm
体重:67kg
ポジション:FW,MF

南野拓実選手は、現在プレミアリーグのサウサンプトンFCに所属されています。

日本代表としてもご活躍されています。

 

 

簡単な経歴は、

小学校:ゼッセル熊野FCに所属

2007年、中学校:セレッソ大阪U-15に入団

2010年:セレッソ大阪U-18へ

2013年:トップチームへ

2015年:オーストリアのザルツブルグに移籍

2019年:リヴァプールFCに加入

2021年:サウサンプトンFCにレンタル移籍

 

南野拓実選手は、Jリーガーベストヤングプレイヤー賞を受賞したり、J1の最年少得点記録を更新したり、実力もとってもすごい選手であることがわかります。

スポンサーリンク

南野拓実の家族構成は??

南野拓実のご家族は、

の4人家族です。

南野拓実さんの父親は?

南野拓実さんの父親の顔やお名前はわかりませんでした。

 

南野拓実さんは、父親のことを「最初のサッカーのコーチの様な存在』と語っていたことから、お父さんもサッカー経験者なのでは??と言われています。

ジグザグドリブルを練習させたり、今でも試合後に南野拓実選手にアドバイスをしてくれたりするそうです。

幼少期から、サッカーと慣れ親しんでいて今の南野拓実選手がいるのですね!!

南野拓実さんの母親は??

南野拓実さんの母親も残念ながら、名前や顔画像はわかりませんでした。

南野拓実さんのお母さんは、食事などもしっかり管理してサポートしてくれる存在だった様です。

サッカーの送迎もほとんどお母さんがしてくれていた様です。

サッカーで活躍するために、家族みんなでサポートされていたことがよく分かるエピソードですよね!!

南野拓実さんのお兄さんは??

お兄さんは、名前は『賢太』で3歳年上だそうです。

実は、南野拓実さんがサッカーを始めたきっかけはお兄さんがやっていたからだそうでうす。

しかし、お兄さんは18歳でサッカーからは身を引かれている様です。

現在は何をされているかも、わかりませんがお兄さんも他のご家族同様に顔画像などは出ていませんでした。

スポンサーリンク

南野拓実の人気やSNSの声は??

 

 

 

もう、本当に男女問わずにイケメンと人気の南野拓実選手!!

爽やかだし、日本代表だし、きっとモテモテですよね。

スポンサーリンク

南野拓実はハーフ??家族構成や兄弟も美男美女??のまとめ

南野拓実選手は、残念ながらハーフなのかということはわかりませんでしたが、

今の南野拓実選手がいるのは、しっかりとした家族のサポートと幼少期からの環境も大きかったことはわかりました。

ワールドカップでもどんどん活躍してほしいです!!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました