逃げるが恥だが役に立つ【逃げ恥】特別編の放送日はいつ?何時から?未公開シーンも!!

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
ドラマ

逃げるが恥だが役に立つでお馴染みの逃げ恥がまた観れるっ!!

めちゃくちゃ大人気のドラマで、星野源さんの歌う『恋ダンス』も流行りましたよねっ!!

そんな逃げ恥の特別編が公開されるみたいですっ!!

スポンサーリンク

【逃げ恥・特別編】の放送日はいつ??何時からは?

逃げ恥の特別編の放送日は、

2020年519日(火曜日)22:00〜23:57 

放送です。

 

久しぶりにみくりちゃんに逢えるの楽しみっ!!

スポンサーリンク

【逃げ恥・特別編】放送内容は??

こちらは、『逃げるが恥だが役に立つ』を再編集して『逃げるが恥だが役に立つ・ムズキュン特別編』と称して放送されるのですが、

未公開シーンや未公開カットが新たに加えられての特別編らしいです。

放送内容は、今のところそれしか発表されていないのでわかり次第追記させていただきますねっ!!

スポンサーリンク

【逃げ恥・特別編】youtubeで公式恋ダンスが観れる?

新型コロナウイルスで、外出を控えているひとの為に、あの『恋ダンス』の公式チャンネルで公開されています!!

ダンスシーンがほぼで、みんなで家で踊れるようになっていますっ!!

逃げ恥の公式ホームページ

スポンサーリンク

【逃げ恥・特別編】にみんなの反応は??

Twitterには喜びの声があふれていましたっ!!!!

新垣結衣さんもめちゃくちゃかわいいし、癒される事間違いなしですよねっ!!

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました