山﨑まさよしは体調不良?男の更年期?最近の様子はどうだった?

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます

山﨑まさよしさんのライブがひどくて払い戻しとなっているようで話題なのですが、どうしてそんなことになったのでしょうか??

山﨑まさよしさんが体調不良だったのでは?という声も出ています。

山﨑まさよしさんが体調不良であまり歌が歌えなかったのか?最近の山﨑まさよしさんには何か異変などがあったのかも気になりますよね。

ということで今回は

  • 山﨑まさよしは体調不良?更年期?
  • 山﨑まさよしの最近の様子

こちらをご紹介します。

 

スポンサーリンク

山﨑まさよしは体調不良?更年期?

山﨑まさよしさんが、2023年10月21日に行われた水戸市民ホールでのライブで、ライブで8曲しか歌わずに、トークがかなり長かったことから『払い戻し』となったようです。

 

ライブでは、途中退席する方もいたようで、山﨑まさよしさんのライブでは異様な光景だったようです。

しかもライブが始まって、『今日はあまり歌いたくない』と宣言されていたようです。

10月9日に行われた、座間ハーモニーホールツアー初日では16曲とアンコールもあったようなので、8曲でダラダラとしたトークが続くと、怒って帰ってしまったファンの気持ちもわかりますよね。

しかし、座間のホールでは歌っていたこと、昔のファンも体調不良だったのでは??という意見もあり、やはり体調が良くなかった説もありますよね。

 

体調不良じゃなくても、山﨑まさよしさんは51歳(2023年10月現在)男の更年期なのでは??という声もありました。

メンタルを壊しがちになってしまうので、

山﨑まさよしライブ当日のセトリ

1、アレルギーの特効薬

2、セロリ

3、振り向かない

4、ADRESS

5、One more time, One more chance

6、僕と不良と校庭で

7、コイン

8、僕はここにいる

 

スポンサーリンク

山﨑まさよしの最近の様子

山﨑まさよしさんですが、10月9日にもライブを普通にこなしていることから、水戸のライブの日だけがちょっといつもと違ったようです。

体調、メンタル的に歌える状況ではなかったのかもしれませんね。

普段と違うというところが、ちょっと心配ですよね。

みんなの反応

スポンサーリンク

山﨑まさよしは体調不良?男の更年期?最近の様子はどうだった?まとめ

山﨑まさよしさんは体調不良の可能性もありそうです。

しかし、まだまだライブツアーは始まったばっかりなので、今後も気になりますね。

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました