桃田秀人が盗撮で被害にあったのは誰??プロフィールや経歴も

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

桃田秀人さん(美容院ice 代表)が、盗撮をしていたようで話題になっています。

イケメン美容師として人気の桃田秀人さんですが、盗撮をしていたということを、元交際相手の方が暴露しました。

しかもかなりいろんな方が被害に会われているようで、びっくりするニュースですよね。

 

  • 桃田秀人の盗撮被害になった人は誰
  • 桃田秀人の盗撮の詳細
  • 桃田秀人のプロフィール/経歴

こちらをご紹介します。

スポンサーリンク

桃田秀人の盗撮被害になった人は誰

桃田秀人の盗撮被害に遭われた方は、

  • 椎名亜美(モデル)
  • 100万人登録者数のYouTuber
  • 元○坂46メンバー

などが被害に遭われているようです。

 

スポンサーリンク

桃田秀人の盗撮の詳細

桃田秀人さんは、モデルの椎名亜美さんと交際していました。

椎名さんが1週間ほど自宅を開けた際に、インターホンの訪問履歴録画を見てみると、複数の女性が出入りしていたので、浮気を疑ってスマホを見たところ、

  • 浴室の盗撮
  • トイレの盗撮

などが見つかったそうです。

 

 

スポンサーリンク

桃田秀人のプロフィール

桃田秀人さんのプロフィール

桃田秀人→美容室ice

出身校:福岡県 戸畑工業高校出身
専門学校:福岡美容専門学校 北九州校
スタイリスト歴:8年
趣味・マイブーム:カメラ*サッカー*映画*ゲーム*アニメ

 

スポンサーリンク

桃田秀人が盗撮で被害にあったのは誰??プロフィールや経歴も!!まとめ

桃田秀人さんの盗撮を、元交際相手のモデルの椎名亜美さんが暴露されました。

イケメン美容師として人気だった方だけに、ショックな方も多いですよね。

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました