【スッキリ】JYParkさんの生出演はいつ??出演時間は何時ごろ??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

スッキリにNizi ProjectのJYパークさん(パクジュニョンさん)が歌手として出演されることになりました。

今回、JYパークさんはプロデューサーとしてではなく、歌手として出演されるみたいなのですが、

いったいいつ出演されるのでしょうか??

スポンサーリンク

【スッキリ】JYParkさんの生出演はいつ??

まる
まる

JYパークさんが生出演!! めちゃくちゃ楽しみーーーっ

今回、JYパークさんが歌手として生出演されるのは

2020年10月6日 日本テレビ系スッキリ(朝8:00〜 )

 

10月6日に出演予定となっています。

もうすぐですね!!

私も、JYParkさんが笑うと幸せな気持ちになりますっ!!笑

スポンサーリンク

【スッキリ】JYParkさんの出演時間はいつ??

こちらは、まだ詳細はわかっていません。

しかし、いつもNizi Project関係は朝の金曜日9時から放送されることが多かったのですが、

今回の出演日(10月6日)は火曜日なんです!!

火曜日だとすれば、もしかして『WEニュース』に出演される可能性があります!!

『WEニュース』だとすれば、9時半からなのでJYパークさんはその時間に出演されることが

濃厚だと思います!!

まる
まる

めちゃくちゃ楽しみーーーーー♡♡♡

JYParkさんは、いったい何を歌うのか??一番好きな日本の歌とは??

JYParkさんはヒットメドレーを披露してくれるようなのですが、

日本のみなさんの為に特別に、僕が一番好きな日本の曲を歌いますとスッキリで公表していました。

一番好きな日本の歌、気になりますよね〜

中島美嘉さんの『雪の華』などは、韓国のドラマで使用されていたこともあり、

韓国でも人気です。

しかしJYParkさんは以前、日本で影響うけた歌手は『サザンオールスターズ』と

いっていたので、もしかしたら『サザンオールスターズ』の可能性がありますね。

 

スポンサーリンク

【スッキリ】JYParkさんの出演にみんなの声は??

スポンサーリンク

【スッキリ】JYParkさんの生出演はいつ??出演時間は何時ごろ??まとめ

JYParkさんの生出演は、2020年10月6日(火曜日)

出演は分かり次第記載させていただきますが、火曜日になるのでWEニュースの9時半からが、濃厚です。

 

 

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました