ゆっきーな新しいインスタグラムのアカウントは?TikTokも開設??

※当ページのコンテンツにはプロモーションが含まれます
トレンド

ゆっきーな(木下優樹菜さん)が新しくインスタを開設していたことがわかりました!!

タピオカ騒動から姿を消していた木下優樹菜さんですが、引退したのではなかったのでしょうか??

 ところが、裁判前日の9月1日に、木下さんは再度自身のインスタを新規開設したのだった。 《木下組のみんなへ♡》と始まった最初の投稿には、金色に染められた髪の毛を一つにまとめ、両肩を出した露出の多いワンピースドレスを着た木下の姿があった。そして《大切な友人のべびたん》と赤ちゃんをあやす姿が動画で収められていのだが、芸能界という“しがらみ”から解放されたためか、どこか穏やかな表情にも見える木下さんがそこにいた。  一方で2日の投稿では、バッチリメイクを施して金髪を編み込んだレゲエ風スタイルも披露。まるで裁判開始に備えるような挑発的な姿を見せている。

 

引用元:週間女性PRIME

では、ゆっきーな(木下優樹菜さん)の新しいアカウントは??

こちらを大調査してみました!!!

スポンサーリンク

ゆっきーなの新しいインスタのアカウントは??

ゆっきーなの新しいアカウントはこちら!!

木下優樹菜さんのインスタ→こちら

この投稿をInstagramで見る

これがすごく大好評 てきとーに三つ編みしただけ♬ 後ろの方手が疲れちゃったからてきとー #リモート集会 #計画中

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿 –

ゆっきーなさん、引退して以来前のアカウントは消されているので、

新しくアカウントが開設されて久々にゆっきーなを見た感じですね!!

 

インスタには、また新しくファンの方と交流する場所ができて嬉しいとありました!!

スポンサーリンク

ゆっきーなの新しいTiktokは??

ゆっきーな(木下優樹菜さん)の新しいTiktokは

→@yukina1204xoxo

となっています!!

スポンサーリンク

ゆっきーなのインスタ開設にみんなの声は??

裁判前のインスタを開設したことをみんなはどんな反応なのでしょか??

タピオカ恫喝や不倫疑惑で芸能界を引退した木下優樹菜さん、承認欲求を抑えきれずインスタとTikTokのアカウントを開設してしまう・・・

 

一般人やしそっとしといて って言うて芸能界引退した割りに インスタ再開して芸能人気取りとか 木下優樹菜まじ何がしたいん

 

木下優樹菜インスタ開設してるって聞いて昨日見たときは批判コメントばっかりだったのにさっき見たら全部ファンのコメントに変わってる不思議。

 

批判の声も多い中、インスタにはゆっきーなおかえりーーー!!という声もたくさん見られています!!

裁判前で、タピオカ騒動も不倫騒動もいろりろ分からないままのスタートにスッキリしない方もおおいのかな??という印象ですっ

 

スポンサーリンク

ゆっきーな新しいインスタグラムのアカウントは?TikTokも開設??まとめ

ゆっきーなは、新しくインスタを開設していました!!

間違いなく、本人のアカウントのようです。

やはり、芸能界は辞めざる追えなかっただけで、本当はどんどん気にせず出ていきたい方なんだなと思いました!!

たったくましい!!!!!!

羨ましいくらい、タフですねっ!!!

まだ、お子様も小さいので、お子様の負担にならないといいですねっ

トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク
maruをフォローする
タイトルとURLをコピーしました